2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてるのに辛いぜ

目覚まし代わりにブログ書きます。(●´゜ω゜)/*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*お次の話題。有名人の本仮屋ユイカさんの熱烈なファンになりました。出会いはBSで本仮屋ユイカさんが出てるのを発見した事です。その趣味が私にあっている様にひきつけられました。…

お腹の具合が悪いがなぁ

なんだか微妙な時間帯ですけれどコンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮWinningPost 7と言うKOEIで出している馬主体験ゲームを長い事やっています。初めの時点で可能な『ディープインパクト×ファインモーション』という配合で意外にパラメーターが良い…

タイピングが上手くないんですけど気にしない

誤字がないように気をつけないとね。アンニョン ハセヨ!! 韓国の言葉でコンニチワの意味ですって。知名度高いですよね。プレイしたことないですが、『THE IDOLM@STER』の楽曲を気づくと口ずさんでいます。特に如月千早の『Okey-dokey』、菊地真の『エージ…

眠いんだけど自重せず

おひさしぶりに、ミラディタ!! アルバニアの言葉のコンニチハはこうみたいです。ググりました。友人と遊んで以来熱中しているオンラインの麻雀ゲームの【雀龍門3】をやったことある人いますか?この記事を書く前も各々七段で『番狂わせ』の札、3級で『天下…

夕方だけどブログ書くよ

NHK教育の音声だけ聴きながら、⊃`/二千ヮ...φ(´ー`*)どれほどかわからないほど前にMicrosoftから販売された『ズータイクーン』という名前のWindows版のゲームのComplete Editionをプレイしています。内容はZOOがつくことからも分かるように動物園経営シミ…

生産性がないのに平常営業

ちょっと酔ってます。マガンダン アーラウ。 タガログ語の『コンニチハ』のニュアンスだそうです。知ってても使う相手がいないですが。松井秀喜選手が活躍し始めた頃からMLBの試合をちょくちょくみます。衛星放送とかJ SPORTSが主ですけど。American League…