タイピングが上手くないんですけど気にしない

誤字がないように気をつけないとね。アンニョン ハセヨ!! 韓国の言葉でコンニチワの意味ですって。知名度高いですよね。

プレイしたことないですが、『THE IDOLM@STER』の楽曲を気づくと口ずさんでいます。

特に如月千早の『Okey-dokey』、菊地真の『エージェント夜を往く (M@STER VERSION)』、双海亜美/真美の『おとなのはじまり』あたりです。

トータルで動画をよく見たキャラクターは水谷絵理花澤香菜)になるかなぁ。

彼女にせがまれてコスメティック商品を買う事になりましたよ。

リクエストされたのは『ユウキ製薬 美人ザクロゴールド液 500ml』、『スキナプリックス 2 マイルドウォッシュ 150ml』という名前だったと思います。

それはいいとして、どうやって買うのかわからないんだなぁ、これが。

最終的にはネット通販で買う事に決めました。

男は女に強請られると弱いです。

最近このミステリーがすごい!にランクされているミステリを読み漁っています。

今週は『象と耳鳴り(恩田陸)』を読み終えました。

64点くらいの満足度でした。主人公の性格が合いませんでした。

今度は、『ブルース(花村萬月)』、『陽気なギャングが地球を回す伊坂幸太郎)』、『ボーン・コレクタージェフリー・ディーヴァー)』辺りを買ってみようかと考えています。

レビューは期待されてないでしょうが。

はてさてダイエットの話題です。

昨日の夜から0.2キログラム体重が減りました。

数値だけみれば合格点です。

おやつの『チョコかっぱえびせん』、『ガーナリップル』をなんとか堪えた効果ですね。

『プラソニエ スタイルナビウルトラ』という名称のダイエット用の商品がちょっとほしかったですが買わなかったのが好判断に成りそうです。