2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビをみたいんだけど兎にも角にも

映画の音声だけ聴きつつ、ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ暇だったのでハンゲのハッピーベジフルにハマっています。昨日は東と西と北の農場にそれぞれキャベツ(秋キャベツ)、アスパラガス、さくらんぼ(中生種)を植えています。スープバーにはスイカシェイク…

ちょっと酔ってるんだけど空気を読まない感じで

にこ生面白いですね!(*・∀ー)σ【♪☆*。HELLO★゜*♪】毎朝電車に乗るのですが暇を持て余しているのでDSを持っていきたいと思います。ですから、ゲームソフトを購入しました。『マネパ 1000万人のFXトレーニング』と『世界史DS』です。適当に選んだんですけど・…

機嫌が悪いんだけれども書くぜぇ

このブログを踏んでくださったかた、☆;:::::;HELLO;:::::;★僕はほんの少しも興味がないのですけれど、会社の先輩に鉄道オタクが居ります。この間も鉄道関連の漫画の『阿房列車』を押しつけてきました。まぁ漫画は楽しめるのでいいんですけど、写真撮影に付き…

書く事まとまってないんだけれども

アクセス数って何気に気になります。(〃 ´ ▽ ` )/\▽ ちわぁ♪目的まで遠いダイエットの話題でも書きましょうか?昨日の夜から0.95キロ体重減ですよ。これだけ痩せるというのは結構難しいんですね。お菓子の『キャラメル&ポップコ〜ン』を我慢した成果ですね…