ちょっと酔ってるんだけど空気を読まない感じで

にこ生面白いですね!(*・∀ー)σ【♪☆*。HELLO★゜*♪】

毎朝電車に乗るのですが暇を持て余しているのでDSを持っていきたいと思います。

ですから、ゲームソフトを購入しました。

『マネパ 1000万人のFXトレーニング』と『世界史DS』です。

適当に選んだんですけど・・・・・・。

詰んだら、『WireWay』を買うつもりですよ。

テレビほとんどみないのですけれど、AKB48に今更興味を持ちましたよ。

最初はニコニコ動画を観た所為でした。

この頃のお薦めは内田眞由美さんかな?

まぁ好きだと言ってもお金では貢献しないレベルなんですけど。

ハロプロよりは圧倒的によいですね。

次の選挙躍進してもらいたいです。

『風と共に散りぬ』、『灰の中の悪魔』という赤川次郎さんの小説を楽しみました。

彼の小説は話に引き込まれます。

杉原爽香シリーズの登場人物の杉原 真江あたりのキャラが出る次回作が待ち遠しいです。

同世代はだいたいそうですが、『ガンダム』のマニアですよ。

この頃これまでのガンダムの中では機動戦士ガンダムMS IGLOO -黙示録0079-が好きです。

お気に入りのキャラはタリア・グラディス、戦艦はミンドラ、モビルスーツはジム?コマンドですかね。

すぐに好み変わっちゃうんですけれどもね。