フジテレビをみたいんだけど兎にも角にも

映画の音声だけ聴きつつ、ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

暇だったのでハンゲのハッピーベジフルにハマっています。

昨日は東と西と北の農場にそれぞれキャベツ(秋キャベツ)、アスパラガス、さくらんぼ(中生種)を植えています。

スープバーにはスイカシェイク、あんず酒を並べときました。

手間がかからないのがいいですね。

戯言シリーズの斜道卿壱郎らへんがとても思い入れがありますね。西尾維新の著作のキャラクターです。メフィスト賞作家の作品を読み漁ってた頃から彼の本のキャラクターのやりとりのファンです。『不気味で素朴な囲われた世界』を退屈しのぎに再読しました。そのうち化物語のBDでも観てみようかな?

長谷川滋利選手がメジャーにいった頃からメジャーリーグを観戦します。

BSとかCSが主ですが。

American Leagueだけ観戦しています。

近頃チェックしている選手は、エンゼルスボビー・アブレイユ選手、ミネソタ・ツインズのエリク・ハッカー選手あたりですね。

覚醒してもらいたいですなぁ。

ほんとに俄かなんですけれど、AKB48にようやく興味を持ちましたよ。

馴れ初めはネットをなんとなく見たせいなんですが・・・。

この頃の応援の対象は横山由依さんです。

まぁ好きだと言ってもヒモにならない程度なのですけども。

少女時代よりはましですよね。

総選挙健闘して欲しいですね。