この頃だらけ気味だけど落ち着かない私

ブロガーのみんな、▼o゜_゜o▼コンニチワン♪

SEGAから発売されている『サカつく』シリーズをついついプレイしてしまいます。

Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!アドバンス(2002年9月5日、ゲームボーイアドバンス)等、シリーズは15作品以上発売されてますが

自分がプレイ中なのは9年前に販売されたウインドウズ版なんです。

現状はシステムは3−4−3で戦術は中央突破 。チームのメンバーはゴールキーパーが立石 智紀、ディフェンダーが清野 乙彦、渡辺 四郎、辛島 啓珠、ミットフィルダーが三浦 文丈、桜井 辰史、中口 将、杉本 雅央、フォワードが新村 泰彦、横山 正次、向島 建ですね。

国内選手だけですので優勝できません。

BookOffで『島崎警部のアリバイ事件簿(天城一)』を入手して読みました。親父に勧められたので買ったのですが、90点レベルの評価でしょうか?トリックが分かりにくかったかな。

次回は小峰元さん、鷲尾三郎さん辺りの小説を買ってみようと考えています。

趣味で室内プールで体を動かしてきました。

55分程度クロールと平泳ぎと背泳ぎを混ぜて真剣に頑張りました。

水泳の前後各々7分程度サウナ室で身も心も温めました。

瞬間的にですが1500グラム程度目方が減ってました。

もっとプールに通いたいですね。

たいして詳しくもないですが、AKB48にようやく嵌りました。

最初はインターネットをなんとなく観た所為なんですが・・・。

ここ1週間くらいの応援の対象は中田ちさとさんです。

まぁ応援してるといってもワンワンしない程度なのですけども。

他のアイドルよりは圧倒的によいですね。

次回の選挙善戦してもらいたいですな。