機嫌が悪いんだけれども書くぜぇ

このブログを踏んでくださったかた、☆;:::::;HELLO;:::::;★

僕はほんの少しも興味がないのですけれど、会社の先輩に鉄道オタクが居ります。

この間も鉄道関連の漫画の『阿房列車』を押しつけてきました。

まぁ漫画は楽しめるのでいいんですけど、写真撮影に付き合わされる事があるのは大変です。

楽しそうだと考えるかもしれませんが名所に行く訳でもなしずっと社内で疲弊するだけなのです。

この間は奥の細道最上川ライン (愛称:東日本旅客鉄道)まで連れ出されました。

たまたま、あさだみほの『ポケモンバトル ピカチュウのわくわく大ぼうけん』と言うコミックを読みましたよ。

ポケットモンスターの漫画作品です。

以前からファンで劇場版の『ピチューピカチュウ』(2000年劇場長編アニメと同時公開)とかの劇場作もレンタルでこの間観ました。

好きなキャラはデリバードヨーギラスですね。

土曜日近所のゴルフコースに行ってきました。

友人とコースを回って+14でした。グロスで。

スコアがいまいちぱっとしませんなぁ。

プロの試合を観る方が楽しめますなぁ。

この頃注目しているプレイヤーはM・ヘンドリー選手です。

スマイルが好きですね。

一回でいいから名門ゴルフコースへも行ってみたいですね。

ブックオフで『最悪(奥田英朗)』と『始祖鳥記(飯嶋和一)』を手に入れて読みました。かなりわくわくして読んだのですが、各々92点と80点レベルの満足度でしょうか?総じてワトソン役が微妙でした。

今度は夏樹静子さんと幾瀬勝彬さん辺りの推理小説を買ってみようと思っています。