書く事まとまってないんだけれども

アクセス数って何気に気になります。(〃 ´  ▽  `  )/\▽ ちわぁ♪

目的まで遠いダイエットの話題でも書きましょうか?

昨日の夜から0.95キロ体重減ですよ。

これだけ痩せるというのは結構難しいんですね。

お菓子の『キャラメル&ポップコ〜ン』を我慢した成果ですね。

『フェロモーション』ていうダイエット用の商品よさそうでしたけれど保留して正解でした。

昨日の夜退屈だったのでパンヤで遊びました。

自分が操作するキャラはセシリアでBlue Lagoonを2回完走してベストが-15でした。

久々なんでわすれました。

6HでOBを打ったのが結果に直結しました。

友達を見つけて一緒にやりたいですね。

一向に上手くならないのですけれど『雀龍門』というネットの麻雀ゲームに嵌ってます。

つい1時間前も対戦しましたが、相手はそれぞれ三段で四人四色のエンブレム、3級で初の歴史のエンブレム、3級で電光石火のエンブレムでした。

自分のエンブレムは、『八卦陣』でしたけど、突っ込みどころ満載なのが欲しいです。

成績をさらすと勝ちでした。東4局1本場に三槓子をあがれたのが、決定打ではないでしょうか?

まぁ読んでもないようすくないですが本題です。

突然時間をもらったので映画を4本だけ視聴しました。作品名は、間違ってるかもしれませんが『Mr.ボディガード 学園生活は命がけ!』と『インベージョン』と『ユナイテッド93』と『コン・エアー』だった気がします・・・うる覚えですが。

『Mr.ボディガード 学園生活は命がけ!』ついて少し言及すると、★3.5くらいの評価でしょうか?

名前は忘れましたが、出番が少なかったあの俳優のキャラクターがとても好きだったかな?

所詮はこんなもんという意見ですけどね。

2作品目の『インベージョン』の評価は、★2くらいのおもしろさでした。

名前は忘れましたが、サブキャラのおねえさんが魅力的だったかな?



ユナイテッド93』を見終えての感想は、★2.5くらいのおもしろさでした。

なんといったか、出番が少なかったあの俳優のビジュアルが受け付けませんでした。

ほんとーにしょうもない意見ですけどね。

4作品目の『コン・エアー』は、★4くらいのおもしろさでした。

中盤出てきたあのキャラは好みの演技でした。



こんな感じかな?だいたい。

ネタがつきたらまた意見を書くことがあるかもね。