眠いんだけど自重せず

おひさしぶりに、ミラディタ!! アルバニアの言葉のコンニチハはこうみたいです。ググりました。

友人と遊んで以来熱中しているオンラインの麻雀ゲームの【雀龍門3】をやったことある人いますか?

この記事を書く前も各々七段で『番狂わせ』の札、3級で『天下平定』の札、5級で『神引き』の札のPLAYERとお手合わせしました。

私の札は、『緑の黒髪』ですが、いろいろ手に入れる為に変な打ち筋になりそうです。

結論をいうと勝ちました。南3局で12000点をあがれたのが、勝着ではないでしょうか?

職業柄統一性もなく色々なところに行くんです。

先日は福井県福井市に行ってきましたよ。

初めていく場所に行くのは楽しんですよね。

観光スポットを回れるほど自由時間がなかったんですけれど、B級グルメのみエンジョイ出来ました。

福井県福井市は、面白そうなところでした。

タイミングが合えばまた訪ねたいですな。

数話ずつですが最後まで『北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王』を拝見しました!

あくまで個人的にですが、感想としては60点位のおもしろさでした。

敵役の人のもってかれました。

今度は『プレイボール』、『みつどもえ 増量中!』辺りを観るつもりでいますよ。

声優の中原麻衣さんが声を当てているアニメでもいいですな。

自分の人生にプラスかわかりませんけれど、アイマスのミュージックを気づくと口ずさんでいます。

自分でも幅広いなぁと思いますが、如月千早の『JM-Justify Myself-』、高槻やよいの『おはよう!!朝ご飯 (M@STER VERSION)』、双海亜美/真美の『LOST』らへんがお勧めです。

この所フェイバリットなキャラは水瀬伊織釘宮理恵)ですかね。