お腹の具合が悪いがなぁ

なんだか微妙な時間帯ですけれどコンチィ━━━━━ヽ(●^△^)人(・▽・●)ノ━━━━━ヮ

WinningPost 7と言うKOEIで出している馬主体験ゲームを長い事やっています。

初めの時点で可能な『ディープインパクト×ファインモーション』という配合で意外にパラメーターが良い競馬馬が誕生しました。

『最強馬の系譜』という称号で殿堂入りする事が出来ました。

配合理論の疾風配合をうまく活用したいですね。

中日ドラゴンズが好きなんです。小学校の頃から。そんなわけでもう習慣化してますがドラゴンズのゲームのテレビなどの放送を記録して保存してます。いいテレビもなかったので

1996/6/19に開催されたジャイアンツとの試合を酒のつまみにみました。古き良き中日の先発メンバーは1番サードコールズ選手、2番ショート神野選手、3番セカンド立浪選手、4番ライトパウエル選手、5番センター音選手、6番レフト山崎選手、7番ファースト大豊選手、8番キャッチャー中村選手、9番ピッチャー今中選手だったみたいです。対する相手チームの先発は槙原選手でした。

何度みても思うのですが中日はいいです。

劫火に出てくるマリウスに蜃気楼の彼方のマイ・ルンについて覚えてますか?グインサーガのキャラです。ちょっと前、グインサーガの第40巻の『アムネリアの罠』を読了しました。懐かしく思いました。

学生時代テニス部だったので暇があるとネットやTennisTVなどでテニスを観戦します。

ちょっと前も昔のベル・チャレンジという大会の試合を楽しみました。古いのですけど。

最近注目しているプレイヤーは男性はMatthias Bachinger選手で、女性プロはベサニー マテック・サンズ選手ですね。

ランクが上がってほしいですな。