疲れてるのに辛いぜ

目覚まし代わりにブログ書きます。(●´゜ω゜)/*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

お次の話題。有名人の本仮屋ユイカさんの熱烈なファンになりました。

出会いはBSで本仮屋ユイカさんが出てるのを発見した事です。

その趣味が私にあっている様にひきつけられました。

私に言われても嬉しくないでしょうけれど。


不思議な偶然で、向水遙他の『ポケットモンスター 4コママンガ劇場』と言うコミックスを読みました。

ポケットモンスターの作品ですよ。

子供の頃から大好きで劇場公開された『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』等の劇場作もDVDで退屈だった時楽しみました。

お気に入りのポケモンコイキングオドシシになりますね。

もう時代は去りましたがドラゴンボールのファンです。

COMICも全部保有してますし、ゲームもあらかたクリアしています。

今思い出すと『ドラゴンボールZ 真武闘伝(セガサターン、1995年)』を感慨深いですよ。

土曜日も劇場版のドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強(1991年)のDVDを楽しみました。

ヤムチャとかチャパ王あたりはどうしてか好きですよ。

昨日ふらっとオンライン麻雀のハンゲームをやりました。

なんだかんだで8回あそびましたが、勝ちました。半荘3回目の南4局に3900点を出あがりできたのが、決定打ではないでしょうか?

次回も楽しく打ちたいです。