まったりしてるんだが冷やかしで

生活リズムひどいですけれど、o(゜ω゜´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

兄貴に誘われたから、ハンゲで将棋を指しました。

誰にも伝わるわけけれど、ないですけれど、

「▲3六銀打 △5五角 ▲同 飛 △同 歩 ▲4五銀」の場面と「△6七歩成 ▲同 歩 △9三金 ▲何か」の場面。

もっともっと見栄え良く立ちまわれたんだと思い込んでました。

タレントの大崎かなえさんのマニアといってもいいです。

最初に知ったのはようつべで大崎かなえさんが露出してるのに気付いた事です。

その眉毛がきりっとしている様子は圧倒的でした。

見かけるとラッキーと思ってしまいます。


今でもDBが好きです。

コミックも愛蔵版で保持してますし、ゲームもあらかたクリアしています。

さらっと思い出すと『ドラゴンボールZサイヤ人絶滅計画 -地球編-(プレイディア、1994年)』などは懐かしいですね。

日曜日も映画版のドラゴンボールZ(1989年)と言う作品を見ました。

サウザーやギョーシュあたりがなんでか目を奪われてしかたがないですね。

物凄くたまたま、中村里美の『まんが版 ポケットモンスター全書』と言う漫画作品を読みました。

ポケモンの作品です。

かなり前から大好きで劇場版の『劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇』とかの劇場作も専門チャンネルで先週視聴しました。

気になるキャラはレディバレディバでしょうか。