することいっぱいあるのに強気攻め

借りてきたBDを垂れ流しながら、アホイヾ(=´・∀・`=) チェコの言語で今日和は、こんな表現方法みたいです。誰も知らないっての。

最近、『THE IDOLM@STER』の歌を動画サイトなんかで良くチェックしています。

お気に入りなのは、如月千早の『淋しい熱帯魚 【カバー曲】』、秋月律子の『THE IDOLM@STER (HYR VERSION)』、水瀬伊織の『ドゥー・ユー・リメンバー・ミー 【カバー曲】』あたりがお薦めです。

今週お気に入りのキャラは日高愛戸松遥)ですかね。

休みだったので漫画喫茶に行ってきました。

最終的に9.5時間位居座って、

『赤きエンザ』と『ダイナマ伊藤!』と『May探偵プリコロ』と『アキハバラ無法街 ?GUN MAID?』というコミックを読み漁りました。

ホントは、秋玲二さんといわおかめめさんのものを読みたかったのですが、残念な事に既読ばかりでした。

することがなかったらまた行きたいですなぁ。

麻雀より面白いので、ボナンザで将棋を指しました。

落ち着いてから振り返ってみると

【▲7七角 △4二銀 ▲9八香 △3三銀 ▲8八玉 △6四歩 ▲9九玉 △2四銀 ▲3八銀 △6二飛 ▲8八金 △9四歩】の場面と【△7二玉 ▲3五馬 △4四角 ▲7九馬 △2五飛 ▲2八飛 △同飛成 ▲同 銀 △4二銀 ▲4八玉 △5三銀 ▲7七銀 △3二金】の場面。

別口で形勢よく指せたはずです。

そろそろ潮時かなと思ってるダイエットのお話になりますよ?

昨日から0.55キログラム増えてるみたいです。

誘惑に負けましたお菓子の『クラッシュビート(コーンバター)』を食べました。親が買ってくるんですよ・・・・・。

なんとかしたいなぁ、

苦手な部位だけダイエットの『マルジダイエット』でもためしてみますか・・・。

しばらく試してみます。

なんか気になってるのですが、テレビで『たまらんベルト』というダイエット器具を見ました。かなり欲しいです。