間がちょっと空いたんだがブログは別腹

疲れて休みたいですけどとりあえず☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

セガから発売されている『プロサッカークラブをつくろう!』シリーズのファンです。

と言ってもサカつく2002 Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!(2002年3月7日、プレイステーション2)など、シリーズは20作品弱発売してますが

自分が楽しんでるのは10年近く前に発売されたPC版なんです。

今のところは4−3−3のシステムで戦術はサイド攻撃。オーダーはゴールキーパーが本田 征治、ディフェンダーが森山 佳郎、影山 雅永、松田 圭一、菅原 智、ミットフィルダーが窪田 龍二、五十嵐 潤、金子 清、フォワードが山口 敏弘、蓮見 知弘、氏家 貴士ですかね。

パラメーターに頓着しないから強くなりません。

24で対戦しました。

戦法は中田功XPだったのですけれど、うよ曲折の末154手で勝つことができました。

と金作りがうまくいきましたね。

古本屋で入手した「羽生の法則 Volume 6 仕掛け」(羽生善治)のおかげかな?

私が今現在好きな将棋指しは森信雄七段です。

女流は、北尾まどか初段かな?

野茂英雄選手が活躍し始めた年からメジャーの試合を良く見ます。

衛星放送とかJ SPORTSが主流ですが。

American Leagueのみ試合観戦していますね。

この頃注目しているのは、Boston Red Soxのジャロッド・サルタラマッキア選手とヤンキースのブレット・ガードナー選手あたりですよ。

無事に活躍してもらいたいです。

セパ両リーグの観戦をするのが好きです。

お気に入りの球団はありませんが、ある程度の期間がたつとお気に入りのプレイヤーをチェンジしています。

今はセントラルリーグ読売ジャイアンツMICHEAL選手、パシフィックリーグソフトバンクホークスの川? 宗則選手を応援している処です。

代表する選手になってもらいたいです。