退屈だがどうしよう?

今日も今日とて、Helloゝ(゜ω゜´)(`゜ω゜´)(`゜ω゜)/Hello

『──食事に出かけるときに、菓子を持参する者はいない、とかなんとか、』『おお、それはクムのことわざでございます。』という台詞をピンとくる人がいるでしょうか?グインサーガ登場することわざです。暇だったのでグインサーガの13巻の『クリスタルの反乱』をまた読みました。非常に面白く感じました。

芸能人の吉田ももさんのファンと言っても過言ではありません。

好きになった理由は古本屋で知り合いが見ていた本に吉田ももさんが載ってるのに気付いた事です。

その器用な様子が私を引きつけました。

マイナーでも応援を続けます。


時間はかかったのですが『学校の怪談』というアニメ作品を拝見しました。

個人的には評価すると89点レベルの評価でしょうか?

最後のあの人のがっかりしました。他の人とは全然違う意見ですけどね。

次回は『ハチミツとクローバー』、『みなみけ おかえり』、『The World of GOLDEN EGGS SEASON2』らへんを視聴するつもりでしますよ。

声優の桑谷夏子さんが声を当てているのでもいいかな?

ネットゲームの野球つくをプレイしています。

2時間ほど前もカードを購入しました。

順番に書くと牧田 和久選手、杉原 洋選手、前田 祐二選手、清田 育宏選手、中里 篤史選手、藤本 敦士選手、小松 剛選手、佐藤 賢治選手、戸村 健次選手、森山 周選手が出ました。

レアの山本昌選手がほしいですな。