読者がいないんだがなぁ

モニタに映る字が2重に見えます。ヾ(〃⌒ ー―――⌒)/~~コンニチワァ♪

チェスは解らないため、AI将棋で対局しました。

時間をおいて振り返ってみると

「△7五桂 ▲7六玉 △8七銀 ▲6五玉 △5六銀 ▲6六玉 △6七桂成 ▲7五玉 △7四金 ▲同 銀 △8四金 ▲6四玉 △7四金 ▲5四玉 △5三銀 ▲4三玉 △2三龍 ▲何か」の局面で、

我を忘れるくらい形勢よくさせたと自画自賛しています。

僕はちょっとも興味がないのですけれど、友達に鉄オタが居るんです。

先日も鉄道ジャンルの漫画の『阿房列車』を押しつけてきました。

まぁコミックは面白いのでOKなんですけれど、写真撮影に付き合わされることがあるのは大変ですよ。

楽しそうだと思われるでしょうけど名所に行くわけでもなしかなりの割合社内で疲れるのみなんです。

この間は男鹿線東日本旅客鉄道)まで付き合わされましたよ。

現在進行中の体重の増減の話題でも書きましょうか?

先週の土曜日から0.65キロ減少しちゃいました。

最近ダイエットがうまく回っています。

お菓子の『プリッツ(伊勢えび)』を我慢した成果ですね。

『アサヒ ストレッチングボードXO』と言うネーミングのダイエット用の商品が気になってましたが買わなかったのが好判断に成りそうです。

時間が空いたのでPangyaで時間をつぶしました。

プレイするキャラはアリンでアイススパとウィンドヒルをプレイして最高が-30でした。

爽快な気分になれますね。

6番ホールでバンカーに落としたのがこの結果の原因です。

今度やったら自己ベストがだせそうです。